忍者ブログ

かめのこおらの休々

「かめのこおらの休憩所(http://kamenokoora.bufsiz.jp/)」の休憩所  略して「かめのこおらの休々」です 主にゲーム、アニメ、漫画、ラノベ等の感想と雑談を書きます。

ランスⅨ体験版やってみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ランスⅨ体験版やってみた

ランスⅨ体験版やってみました。
買うかどうか迷ってる人用らしいですが、我慢できなかったから仕方ない。

体験版ということで序盤のほんの少しだけですが、すごく面白かったです。
もうランス一向で冒険ができるというだけでも楽しい。序盤からいつものメンバー勢揃いっていうのが良い。
自分の大好きなかなみがまた一段の可愛くなっていたのもさらに良いです。
戦闘の大本はママトトに近いのかな?色々と要素を詰めながらもシンプルにまとめたって感じですね。
ストーリーとかまだ見ぬ仲間とかを考えるとワクワクが止まらない。あと1週間ぐらいですし、楽しみです。

第3次スパロボは現状21話をクリアしたところ、ランスまでには間に合いそうにないなぁ。
ちなみに主力として使ってるのは主人公機、ブラックゲッター、紅蓮、ウィングゼロあたり、
ブラックゲッターが異常に強く感じます。強力な単体武器とALL武器、燃費もそこそこ、攻撃力はカスタムボーナスと竜馬のエースボーナスのおかげで開幕から片っ端から敵を落としてます。守備面の不安も今のところほどんど感じたことがないです。主人公機は安定して使いやすい、紅蓮とウイングゼロはMAP兵器が強力、特にウイングゼロはくるくる回りながらひたすら攻撃したりしてます。

拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
かめのこおら
性別:
男性

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者カウンター

応援バナー

Love Sweets -ラブ スイーツ- 応援中!
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
ランス9 ヘルマン革命
「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

コガネモチ