忍者ブログ

かめのこおらの休々

「かめのこおらの休憩所(http://kamenokoora.bufsiz.jp/)」の休憩所  略して「かめのこおらの休々」です 主にゲーム、アニメ、漫画、ラノベ等の感想と雑談を書きます。

拍手返事 他

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

拍手返事 他

ロロナのアトリエのVITA版買ってきました。
発売日を指折り数えるくらい楽しみだったのでテンションあがってます。
明日からの連休はロロナ日和になる予定。
巨乳ファンタジー外伝2のレビューは半分くらい完成しているので近日公開予定。
久しぶりすぎて勝手がイマイチわからなくなってます・・・。

>11/11 00:35  無印種のフリーダムは結構やられてますよねレイダーに顔壊されたりラストのプロヴィデンス戦でもボロボロになってましたし 
ですね。無双しているのって初登場時と核ミサイル搭載機をミーティアで片っ端から片付けてた時くらいで、その他は3バカやクルーゼにマークされまくりで力を出し切れてない場面が多かったですね。

>11/11 15:25  ランス9が近々公式HP公開ですが、さすがにランスの新作はやりますか?
>11/18 ランスⅨ面白そうですね。今から楽しみです。
HPみてこれほど熱くなったのは久しぶりです。

>11/13 8:25 移転おめ~レビューの件は残念ですが、気長に待ってますよ。ここでは気軽に生存報告してくれると嬉しいです。 話変わりますが、全く期待してなかったWA2のアニメがかなりの高水準でビビってますw特にヒロイン二人はあざとすぎるほど可愛い…でも自分も作者さん同様かずさ派だったのでこれからのわかっている展開に戦々恐々しながら見てます。今のところ2期なしの原作催促アニメになる可能性が高いですが、なんとか円盤も売れて欲しいな… 
かずさ派とか言ってましたっけ・・・? 自分は選べないので雪菜ルート時は雪菜派、かずさルート時はかずさ派になる浮気者です。でもまあアニメの範囲内だとかずさ派になっちゃいますねぇ。2期あったら雪菜派になるかもですけど。2期なしは流石にないと思いたいので気長に待ちます。2部は原作長いけど他ヒロインルート入れなければ1クールでもきついけどなんとかなる量だと思いますしね。3部は知らない。選べないと言いつつ雪菜エンドの方が気分良く終われて好きなので、やるならそっち言ってもらいたいです。

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
かめのこおら
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

応援バナー

Love Sweets -ラブ スイーツ- 応援中!
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
ランス9 ヘルマン革命
「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

コガネモチ